いつぞやの雨降る日曜日のメモ

今までバンドをしすぎたよなあとか、
もっとたくさん本を読んだり旅行に行くのを習慣づけたかったとか、
恋愛だってもっと早く出会いの場を求めてればとか、
しょうもないないものねだりをぐるぐるぐるぐる脳内でかき回している雨の休日。


悩んだり傷ついたりも若さの特権だそうで。

 

歳を取ったら何もかも諦めがついて、
いつかは死ぬことだって受け入れられるように出来てるんだろうね。

 

自分も何かと物分かりが良くなってしまったし、
けどまだ体験したい物事はたくさんあるし、
そのうえ時間はものすごい勢いで進んでるし。


なんにせよぼーっとしすぎないこととする。日記終わり。