2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Wish you were here.

もう自分の前から居なくなってしまった人を思うとき、その人と最後に会った頃の自分のことを思い出すんだよね。 んで、自分もずいぶん変わったからまた話がしたい、一緒に勉強とか仕事とかバンドとか旅行とかしたい、あの頃よりアップデートされた人間として…

とても有名な物語より

おれの目から見ると、あんたはまだ、ほかの十万もの男の子とべつに変わりない男の子なのさ。だからおれは、あんたがいなくたっていいんだ。あんたもやっぱりおれがいなくたっていいんだ。 だけど、あんたがおれと仲良くなると、おれたちはもうお互いに離れら…

いつぞやの雨降る日曜日のメモ

今までバンドをしすぎたよなあとか、もっとたくさん本を読んだり旅行に行くのを習慣づけたかったとか、恋愛だってもっと早く出会いの場を求めてればとか、しょうもないないものねだりをぐるぐるぐるぐる脳内でかき回している雨の休日。 悩んだり傷ついたりも…

27歳になることについて

おれはいま26歳と10か月くらい。あと2か月で27歳になる。 27歳で命を絶ったロックスターがたくさんいることについて、知識としては知っていたけど、その年齢に近づいてくるとあれこれと考えてしまう。 結論から言うと、まだおれは全く持って死にたくないし、…

自己紹介

またっきです。ブログ作りました。 最近ちょいちょいフォローしてる人のブログを覗いたりして、そのたびについったーの短い文章からにじむ人柄が見えたりして、自分もやってみたくなった次第です。 ついったーで接したり、実際に会ったりしてる人には、とて…